100日後も推してるオタクチャレンジ 10日目

10日目_✍

画像1

Day10 せんくんへの愛を語って!

語りきれない、こんなの。

せんくんは沼なので。

最初から好きだけの気持ちで応援してたのに、だんだん好きだけじゃ満足できなくなって、大好きになって、仕事中も何するときもずーーっと考えて、こんな重たいnote書くくらい気持ちを持て余して。

そんな感じの日々。


愛の表現の仕方って難しくて、10代とか20代前半までは「好き」って何回言っても可愛くて済まされるのに、それ以上になると「好き」って言うのを少し躊躇ってしまう。それは私の思い込みだけじゃなくて、周りや本人の反応みても感じるもので、ただただ可愛いで済む年下になりたいなーってずっと思ってた。(無理)

無理な話は考えてもしょうがないので、それに代わる伝え方として選んでるのが課金なんだけど、もう冗談抜きにこの重さをどうにかして欲しい(笑)

収益化始めたのが9月からで、今2ヶ月半。
(実は8月からアイテム投げ始まってたので、8月からも課金してたんですけど)

現時点で21だって、せんくんに伝えた愛♡

111日目なの、ツイキャスが始まってから。
日割りにしたら毎日約2,000円でした。
毎日夜ごはん代くらいの愛情投げてるらしい。

見返りを求めてるわけではなくて、ただ好きでやってることだからここに書くのは狡いなって自分でも思うんだけど、でも「好き」って言葉を発するよりも、わたしの中では愛情かけてるつもりなんです…。

これ以上どうやったら伝わるかな、って毎日考えてる。人の反応ばかり見てしまうから、どうしたらもっと喜んでくれるかなってずっと考えてるの。

結局くるしくなって終わるんだけど。

ただ好きなだけの気持ちが、正しく伝わって欲しい


今日もせんくんが大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?