30日 せんくんチャレンジ 1日目

今日から1日ずつ書いていきます✍️

以前、自分の好きなアイドルでやったことがあるんだけど、その時は30日まで辿り着けなかったくらい飽き性なわたしですが、せんくんに関しては150日も好きだしきっとできるはず~~!!

生暖かく見守ってください。

画像1

Day 1 せんくんを好きになった理由

せんくんを好きになった理由。

今までしっかり明言したことなかったかもしれないです。


初めてインスタライブをやっているところを拝見したとき、その日はちょうどコラボインライをしてたのね。

そこで、せんくんがコラボしているファンの子に対して、優しい表情で話しかけたり、ファンの子の性格とか人となりをきちんと覚えて話題にしたりする姿を見て、すっごく素敵な人だな~って思ったのがきっかけかも、です。

この時ぼんやりと、いつか私もお話したときにこんな風に話せたらいいなーって思ってました。(コラボはできてないけど笑)


でもあれから5ヶ月くらい経って、せんくんが私のことちゃんと覚えてくれて、毎日お話してもらえるようになったので、あの頃のわたしの夢は叶ったなって思います。


そんな、「好きになったきっかけ」でした。



今日もせんくんが好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?