100日後も推してるオタクチャレンジ 38日目

38日目_✍

画像1

Day38 せんくんと叶えたい夢は?

既に16日目に答えちゃった😂

たった数週間前の記事だけど、これから想いは変わってないかな。

なんかさ、確かにわたしは重いんですけど、重くてせんくんが生きられなくなるなら離れる決断できるなって思いました。
離れるのはムリかもだけど、せんくんの目が届かないところにはいけると思う。


私の叶えたい夢は16日目に書いた記事の内容と同じで立ち会いたいんだけど、それ以上にせんくん不快にしたくない気持ちのほうが強いので、せんくんがしんどくなったら教えてね。

今日もせんくんが大好き♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?