100日後も推してるオタクチャレンジ 50日目

50日目_✍
ちょうど半分です♡
あと半分で終わってしまうの淋しいね、、
1ヶ月以上先の話だけど…。

画像1

Day50 せんくんはどう言う存在?

これに似た話以前したことあるね。

ここに書いてあることがすべて、だと思ってる。

いま考えても、やっぱりせんくんってどんな存在かって言われると「一番好きって伝えた回数が多い人」だなあ。そのくらい好きな人。

日々生活する中で、いいこと・いやなこと色々あるんだけど、せんくんのこと考えてる時だけはずっとしあわせでいられるの。
仕事中に合間ぬってアーカイブ聞くとか、Twitter更新したら見ちゃうとか、今まで好きになった人にはしたことなかった😂本当にせんくんだけ。

だから色々考え込んでしまうときもあるし、その時は勝手にしんどくなるんだけど、やっぱりせんくんの応援したいと思って今までずっとついてこれてる。たぶんこれからも何やかんや言いながらずっと応援してると思うので、よろしくお願いします♡

今日もせんくんが大好き♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?