100日後も推してるオタクチャレンジ 3日目

3日目_✍

画像1

Day3 せんくんの好きなところは?

せんくんの好きなところは沢山あるよ。

もう既に30日せんくんチャレンジ25日目でお話してるけど(笑)

(https://note.com/ms901ms/n/n88e8c293e546)


最近思うせんくんの好きなところは、やっぱり利己的じゃなく利他的なのかなあ…と思うところ。

せんくんは自分のことあんまり良いように話さないけど、決断するすべてがファンのためを思ってのことが多い気がするから、自分の大切な人のためなら自己よりも他者を優先してくれるなあと思います。

大好きなところだけど、たまには自分のことも大切にして欲しいな。こんなこというと、大切にしてるって返ってきそうだけど(笑)

どんなことも、せんくんが自分の気持ちに正直に決めたことなら応援します。

今日もせんくんが大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?