100日後も推してるオタクチャレンジ 65日目

65日目_✍

Day65 せんくんと同級生だったらどうしてた?

これ、お題的には妄想して楽しい話を引き出そうということなんだろうけど、わたしがせんくんと同級生だった場合、圧倒的陰なわたしはせんくんのこと遠くから見つめて片想いするだけの関係で終わってたと思う…。
せんくんと同級生だったとしてもかかわり合う世界線が見えない。本当に。
中学のときも、高校のときもわたしは女子グループの内輪でわいわい楽しく過ごすタイプだったから、たぶん同い年の男の子は完全に引いてたと思うし、せんくんもその中の一人になってそうだ😂

わたし高校の入学のときに皮膚病で顔がすごく傷んでて、クラス内でぶすと思われていたから全然男女の青春とは縁がなかったの。みんな優しいからいじめとかはないし、ぶすでも仲良くしてくれていたけれど。
そこから皮膚が治って、ぶすから可愛くないレベルまでは見れるようになり、そこからは自分の外見にはもう頓着せず、やるべきことやって人として生きていけたらいいなーーって思って生きてきた。だから外見とか気にならなくて、他人の外見も別にそんなに気にしたこともなかったんだけど、今また初恋みたいにふかーく人を好きになってしまって、今まで蓋してた顔面コンプレックスを拗らせてしまっている…😇
相手がせんくんじゃなかったらこんなに気にならないんだけどな。せんくんを応援してる子たちがみんな可愛いから、こんなのがいてごめんねって申し訳なくなる病気なの、、、😂

最近はせんくんの魔法の言葉で今までよりも大丈夫なんだけど、ふとしたときに感じてしまうこともある。可愛い子との時間のほうが楽しいかな、とか、自分がいると気を遣わせてるな、とか。でもせんくんは絶対に「そんなことない」って言ってくれるから私ももう少し前向きにならないといけないなっていつも反省する。だからいつもありがとう。

 せんくんが同級生の世界は思い描けないけど、せんくんの立場で、もし同い年にわたしが居たらどうしてた?って話は聞いてみたいな😌💗

今日もせんくんが大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?