100日後も推してるオタクチャレンジ 75日目

75日目_✍

Day75 せんくんのかっこいい画像どーん!

せんくんはいつでもかっこいいけど、ここ最近一番わーってなった画像はこれ!

でもね、今日の一部も二部もめちゃめちゃかっこよかった🥲💗一部は全体的に短めに見えるスタイルで、上の方がバサバサって短いから襟足が際立って長く見えてすごくかっこいい髪型だった。
二部は前髪含めたトップの髪の毛がふわっと内巻きみたいになってて、襟足もちょこっとカールしてて、可愛いけどバチバチのダンスしてるときは圧倒的な美でボコボコにされた!かっこいいです。

ちなみにわたしの待受はこのまま変わってない。
わたしこのせんくんすごくすき。

あとね、このせんくんはかっこいいというより、綺麗だから好き。

かっこいいせんくんは時代によって沢山あるから選ぶのは難しいね😂これからもたくさんの表情のせんくんを見られますように😌💕💕

今日もせんくんが大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?