100日後も推してるオタクチャレンジ 69日目

69日目_✍

Day69 せんくんから影響を受けた事は?

たくさんあるよ!
まずせんくん一人だけを好きになるっていうのはせんくんからの影響を120%受けてると思う。
わたしはどちらかと言えば多趣味って言われるほうで、好きなものがたくさんあって、そのどれもが1番って選べないくらい好き!ってタイプだったの。でもせんくん好きになってからはずっとせんくんだけで、他のものと比べてもせんくんが「1番」って言えるくらいせんくんが大好きになっちゃった。
依存体質は推しを多方面に作ったほうが病まないって言われるけど、過去のわたしは自分が依存体質とは思っていなくて、でもそれぞれの分野で好きなものがあったから例えばサッカーで負けてずーーんってなる時は好きなバンドの曲聴いて元気を出す、みたいな生活をしてたの。だけどせんくんだけ大好きな生活になってからは自分が依存体質だったんだな~って実感することがたくさんあって、今までは多方面に分散してたから気づかなかったんだなってメタ認知できた😂それでもわたしは今みたいにせんくんのことが一番好きな自分でいいと思ってるし、情緒に波がありすぎてて生きにくいけど、それでもせんくん以外のことに時間を費やすくらいなら、せんくんの為になるように時間を使いたいなって思うようになったよ。これはきっとせんくんのおかげでもあって、わたしは嫉妬心とかメンタルが落ちることとかが大嫌いで、こんな思いするくらいならやめたほうが楽って思ってせんくんに関することの情報全部断ち切ってしまう性格だったから、去年も一昨年もずっといつ離れようかって毎日悩んでたの。せんくんはきっと無意識だと思うけど、そのたびに嬉しいことをしてくれたり、嬉しい言葉を投げかけたりしてくれたから、ずっとせんくんのこと応援できてるんだなって思う。ずっとせんくんのことだけを見ていけてるのは間違いなくせんくんが毎日向き合ってくれてるおかげなので、本当にいつもありがとう🥲って伝えたかった。

前にもここで書いたけど、わたしは自分のペースを他人に握られることが嫌いで、自分の予定が先に入ってたらどんなに好きな人でも後回しにして自分の予定を優先させる人間だったんだけど、せんくん好きになってからは生活の中心がせんくんになったし、せんくんのキャス聴きたいから夜更かしして、仕事から早く帰って時間つくって、ってするようになった。飲み会も以前は最後の朝5時まで付き合ってたけど、2次会を断って1次会で帰るって経験もせんくん好きになってから初めてした。全部が全部せんくんに影響を受けた事だよ( ᵕᴗᵕ )影響を受けるというより、自分がせんくんとの時間を何よりも大切にしたいって思うから、そんな風に生活スタイルも変わっちゃったな~って感じ。

グミなんて買うことなかったのに、せんくんがペタグーグミいっぱい食べてるから今はコンビニに行くたびに買ってるし、アルフォートはいつかせんくんがCMするって信じてるから未だに空き箱全部集めて取って置いてる😌💕いつかせんくんがCM出たときにSNSに公開してせんくんがバズればいいなって思って今ダンボール箱いっぱい埋めつくしてるよ😂

自分は食べ物で冒険しないから、いつも同じものばかり食べてたけど、マックで初めて三角チョコパイ買ったり、ピカチュウのシェイク買ったりしたし、期間限定物もせんくんが載せてたら買ってしまうようになった。牛丼屋さんも大学時代に1回しか行ったことなかったけど、せんくん好きになってからもう既に松屋は片手じゃおさまらないくらい通ったよ。実はTikTokも何となくいいイメージなくてDLしたことなかったけど、せんくんが活用してるからDLしたんだよ。動画作成もやったこと無かったけど、せんくんのこと広められたらいいなって思って作るようになった。CapCut使ってるのも、せんくんがいいよってお勧めしてくれたから。
ほんとにわたしの今の生活はせんくん中心で、せんくんばっかり。でもそれは強制されたり無理したりしてるわけじゃなくて、自分がやりたいなって思ってやってる事ばかりだからすごいよね。
せんくんが事務所に入る前、「自分はやりたいことだけやりたい」って話をしていて、そんな人生って素敵だろうなって思っていたんだけど、私もせんくんに関してはやりたいことだけやってるなってことに気づいて、自分も幸せだって思えたの。
こういうのも、せんくんと出会えてないとしなかったことなんだろうなって思うし、わたしはせんくんから影響受けてることほんとに沢山あるよ。

過去にも話してるけど、わたしは言葉よりも行動派だから「好き」って言葉にするのすごく苦手だったんだけど、せんくんが「言葉にしてくれないとわからない」って言うから好きって言葉にするようになったし(1回言葉にしてしまったら溢れすぎてしまってもう止めようがなくなってしまってる現状😇)、行動で示すと言いつつあんまり好きって伝わらないような言動ばかりとってる気がして、何か可愛げないなって自分でも思うけど、せんくんが「伝わってるよ」って言ってくれるおかげで沢山救われてるんだよ。
せんくんの一言やせんくんの行動ひとつで一喜一憂する毎日だけど、それでも幸せにしてもらえることが多くて毎日がたのしいです。
いつもいつもせんくんのこと考えてるよ。
今日もせんくんが大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?