100日後も推してるオタクチャレンジ 61日目

61日目_✍

Day61 せんくんを色で例えると?

せんくんの色は黒!
出会った日からずっと変わらない印象的な色。
せんくんのオールブラックコーデが大好き。

でも今の髪色にしてからは、ブラウン系の色味がよく似合うから、ブラウンって感じもする。
わたしの中ではまっ白とかよりも茶色みが強いんだ🧸

そして紫。
わたしはドギツイ紫好きではないけど、パステル系の紫は好きなの。
でもせんくんが似合うのはしっかりした方の紫かな。高貴な色っていうのが本当にせんくんにピッタリだな~ってキャス聴きながら思ってた😌💕

これからステージに立つせんくんはいろんな色の衣装をきてパフォーマンスするんだろうなって思うと本当にどきどきするし、そんなせんくんのこと早く見たいなって思う☺️黒地に金ぴかの装飾とかも似合うだろうし、白っぽい衣装も着こなすだろうなあ。

未来のせんくんの活躍が本当に楽しみです!
今日もせんくんが大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?