100日後も推してるオタクチャレンジ 54日目

54日目_✍

画像1

Day54 せんくんはどのくらい大切?

軽いことばに聞こえるけど、なによりも大切。

せんくんが最優先になってるなーって思うことが増えました。

何回か書いたことあるけど、わたしは今までの人生で相手に合わせることって本当になくて、相手の趣味を共有されることさえ押し付けられてるように感じるから嫌で、束縛されるのも大嫌いで。
自分の時間が最優先だったから、突然「会おう」って言われて自分の計画が崩れるのとかも嫌だったし、同じ空間に四六時中いるのも無理だったの。
だから周りからも「たらちゃんには幸せな恋愛して欲しいけど向いてない」(笑)って言われてたくらい。

だけどせんくんのことに関しては、まず自分の生活リズムが変わっても苦にならなかった。
元々就寝時間は3時とかなんだけど、それでも明け方までずっと起きててそのまま仕事に行く生活なんて、せんくん以外の人とは絶対にできない。
しかもこれ、無理してせんくんに合わせてるんじゃなくて、自分がせんくんと一緒の時間を共有したくて起きてるの。だからストレスとか微塵も感じないし、むしろせんくんが深夜まで配信してるところに一緒にいられないほうが泣いちゃうくらいなの😂

せんくんも「自分の時間を犠牲にしてる」って前に言ってたように、時間って本当に犠牲にしてるんだよね。
例えば、自分がこんな仕事に就いてなければ。
明け方まで起きてても、午前中に少し寝られたり、お仕事遅刻したり、はたまた休んだり、みたいなことが許されたと思うんだよ。
でも今の自分の環境は7時半から16時までは子どもと過ごすし、下校後は会議と授業準備してるから正直10時間以上携帯見ないで過ごすことが当たり前の生活だったの。

でもせんくんのこと好きになってからは、空き時間を少しでもつくってアーカイブ聴くようになったし、休憩時間に通知きてるか確認するようになったし、教室移動する合間の時間だってせんくんのことばかりなんだよ。アーカイブ聴けない短さの空き時間はTikTokのリンクコピーしてる🤫
自分本位でしかなかった私がここまで他人に時間を割くことって本当に人生で初めて。
たとえばGLAYみたいに好きな人は今までにもたくさんいるけど、仕事中まで介入してきて、しかも3ヶ月以上ずっとそんな生活してるのはせんくんだけ。

昨日みたいに急遽ツイキャスやるよって言われて嬉しいのもせんくんだけ。
飲み会行ったら、私は毎回三次会まで参加して明け方まで飲むんだけど、せんくんのキャスの時間に間に合わなくなるからって思って、こないだ初めて二次会断ったの。二次会断るなんてのも人生初めてだよ😂翌日めっちゃ朝早い日でもノンアルでずっと参加してた私が、せんくんのことになると周りの人間関係絶っても大丈夫って思えちゃうの。
せんくんの存在って私の中ではすごいんだよ。


だから自分では重いと思うし、冒頭に書いたように私自身が重くて束縛する系の人間がだいきらいだから、せんくんには嫌われたくなくてDMとかリプとか直接的に届くものはすごく控えてる、つもり、、

tosツイとか、ブログはせんくんが「読もう」って覚悟きめて読んでくれる文章だと思ってるから、多少本音書いても大丈夫かなと思って自分の気持ち嘘偽りなく書いてます。

せんくんは重い子が好きって言うけど、それは重くても可愛いと思える子が好きなんだと思っていて。自分は自分のことを客観的に見たときに、こんないい歳した大人がメンヘラとか本当に気持ち悪いと思ってるの。せんくんは優しいからそんなことないって言ってくれるけど。でも行動で示してくれてるからわかる。


せんくんからしたら、こんなに伝えてくれてるのにまだこんなグダグダいう女は面倒だろうな~~~って思うの😂だから本当に申し訳ない!!
でもきっとこれが私の性質なんだと思うからごめんね。今までの自分と性格違いすぎてて自分でもどう対処したらいいかわかんないの🥲

毎日せんくんのこと考えてるから不安になるっていうのもわかるから、せんくんのこと考えなければいいだけの話なんだけどね。それができるならこんなことにはなってないよね。笑


せんくんのこと、本当に大好きなの。
だからごめんね。もうちょっと控える!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?