100日後も推してるオタクチャレンジ 14日目

14日目_✍

画像1

Day14 せんくんの第一印象!

せんくんはインスタライブのコラボで見たときが初めてなんだけど、ファンの子の話を聞く時の相槌の仕方が優しいな~ってことと、にこっとしてるときの口元が可愛いな~ってことと、目がとっても魅力的だな~ってことが印象に残ってる♡

あとは色んな話題出してて、すごく知識が沢山あるんだなーって思ったし、「〇〇だっけ?そういえば」って「そういえば」が口癖なの可愛いなあと思いながら聞いてました。(これは未だに口癖で可愛い)

せんくんの第一印象から今まであんまり変わってないなあ。

今日もせんくんが大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?