100日後も推してるオタクチャレンジ 66日目

66日目_✍

Day66 せんくんに立って欲しいステージは?

本当は時を戻せるならヴィーナスフォートに立つせんくんが見たかったの。わたしも人生で初めて東京に遠征したとき、そこでGLAYのイベントを見たから。あの青くてキラキラした場所は忘れられないね。
サンシャインシティ池袋でライブがしたいって話すせんくんの言葉も信じてるから、わたしはそこでライブするせんくんも見たいです。
あとはね、福岡のインストアにも来てほしいの。福岡でインストアイベントをするとしたら、PARCOとかキャナルシティ博多とか、博多駅前とかになるのかなあ…とか想像してる!福岡は本当に中心部はどこも賑わってるし、商業施設は綺麗だし、ご飯は美味しいし、空気も悪くないから絶対に来て欲しいな。もちろん地元にも来てほしいと思ってるけど、そこは高望みしない😂福岡でもだいぶ高望みだなって自分でも思う…。わたしががんばってせんくんに会いに行くので、ファスセンは都内の土日にたくさんライブしてくれたら嬉しいな。がんばるよ。
あとはね、去年の夏頃にせんくんが掲げていたように、Zeppのステージに立つファスセンも見たいな!これはとても大きな夢ってわかっているし、並大抵の努力では叶わないことかもしれないけど、それくらい大きくなるせんくんを見ていきたい。そのためにできることなんでもしたいって思うくらい🥲思うわりにできてないんだけどね😂やっぱりせんくんとの関係は特別だなって思うので、これからも前だけ向いて進んでくせんくんにずっとついて行けたらいいなと思う♡

掲げてる夢ぜんぶ叶えていこうね。
直接見届けられるものが少なくて、だめだなって思うこともたくさんあるけど、せんくんが報告してくれるたびに一緒にいられてるような気持ちになれるからいつもありがとう。
今日もせんくんが大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?