100日後も推してるオタクチャレンジ 5日目

5日目_✍

画像1

Day5 せんくん事で1番楽しい時は?

え〜〜悩ましい、、

でもやっぱりツイキャスでせんくんとお話してるときが一番楽しいかな。

せんくんの声だけでいろんな気持ちが届くのってすごいことだなって思うんだよね。

インライになると「嬉しい!」って思わず言っちゃうけど、私はインライよりもツイキャスの方が好きかな。

せんくんのこと、深いとこまで考えられる気がするから。

インライのときは正直表面の20%くらいしか考えられない(笑)かおがよすぎてIQ3になるから(笑)(笑)

あとはね、せんくんのSNSが更新されて通知が来る瞬間とか大好き。毎日楽しみを見出してます。

仕事中もせんくんがツイキャスで話してたこと反芻しながら働いてるし、せんくん事で一番楽しい時って本当に毎日!日常が楽しいです。

今日もせんくんが大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?