100日後も推してるオタクチャレンジ 80日目

80日目_✍

Day80 せんくんからの呼ばれ方は?

名前+ちゃん
わたしは自分の名前がそもそもあだ名だから、あだ名にちゃん付けして呼んでくれてる( ᵕᴗᵕ )
せんくんは出会ったときからずっとちゃん付けだね

Mカード書いてくれるときだけ本名で書いてくれるせんくんがずるくて大好き。
わたしの本名、前の事務所のときに宅配便で送る荷物のところに1回書いただけで、それ以外で言ったことないのにずっと1年以上経っても覚えてくれてるところが好き🥲💗
自分の名前は可愛い名前ではないと幼い頃からずっと思ってて、高校のときに先輩がつけてくれたあだ名がすごく気に入っているからずーーっと10年以上その名前使ってるの。
でもあだ名が可愛すぎるから、余計にせんくんに本名がばれるの嫌でかなり長い間隠してきたのに、今では過去の誰よりもわたしの本名を書いてくれる人になってる。
こないだ新三郷ではじめてMカード3枚買ったときに、サインの宛名どうする?って聞かれて、「たらちゃんで」って言ったのに1枚だけ本名で書いてくれてたのもすごくずるいなって思った🥺そういうところが本当にすき。
せんくんが呼んでくれるなら自分の名前も悪くないなって思えるようになったし、わたしの名前はせんくん以外の男の人に呼ばれたくないなって思うくらい。今はせんくんしか私の名前呼んでないよ😌
これから先もずっとそうがいいなって思った!
読んでくれてありがとう♡
今日もせんくんが大好き♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?