100日後も推してるオタクチャレンジ 35日目

35日目_✍

画像1

Day35 せんくんの好きなものは?

せんくんの、好きなもの?(笑)

アルフォートとかチョコまみれとか、そういうチョコ菓子は好きなんだろうなって思う。

一時期はからあげにハマって食べてたし。

スタバでアーモンドミルク系の甘いもの飲んでるし

食のバランス悪そうだけど、甘いものや好きなもの食べて幸せそうにしてるせんくんは可愛くて好き。

お寿司も好きな印象ある。
お肉系は「食べたい」って言うけど、そのわりに食べてるところにあまり遭遇しない(笑)

音楽でいえば、邦楽はフューチャーノスタルジック系が好きって言ってる印象。
相対性理論やフレデリック、初期のKEYTALKっていうのはよくわかる。
そういう概念も超えて好きなんだろうなって思うのはクリープハイプ。
洋楽は詳しくなくて、名前全然覚えられてないけれどヤングブラッドやAURORAはよく聞くと思ってる。
あと邦楽のマイナー所にいくと、indigo la End、the cubs。
最近おすすめしてたなって思うのは羊文学と文藝天国。
ここ数日よく流れているのは、マイヘアとEveくん。

夏よりも春や秋冬の海、非日常が味わえる場所(熱海とか)、晴れてる日よりも曇ってる日、家の中にずっといる日の雨。

映画や小説、哲学書。
マジョリティよりも、マイノリティになりがちな思想。世界の秘密。
少年ジャンプ作品を筆頭とする漫画。

きっとせんくんはインプットした内容をアウトプットすることも好きだと思う。それは当たり前か。

きっと喧騒よりも静かな空間が好きだけど、潰れる勢いの飲み会に参加するくらい仲間や友だちを大切にするし、人が多いテーマパークにも友だちと一緒に行く。

せんくんが好きなものは沢山覚えておきたいけど、私の海馬も衰えてきてるので限界です(笑)


7ヶ月間せんくんを見てきて思うことは、本当にアンテナが広い。そしてバランス感覚がとてもいい。

ひとつの意見や思想に傾倒しないところが好き。

これからもせんくんの好きを沢山見つけていきたい

今日もせんくんが大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?