100日後も推してるオタクチャレンジ 64日目

64日目_✍

Day64 F1RST SENSEを褒めて!

F1RST SENSEの素敵なところはメンバー全員がF1RST SENSEの6人で大きくなろうって思っているところ!
それぞれに聞いたことはないけれど、せんくんがキャスでお話してくれることとか聞くと、6人が全員本気で取り組んでることが窺える。
レッスンやライブ、ライブ見学のあとに必ずと言ってよいほど皆でご飯に行く仲良し加減もすきだし、ご飯でひとしきり話したはずなのに皆でお別れする前の路上で30分くらいライブの感想や「自分たちもこうなろう!」って話をそれぞれ6人が皆で話したって聞いて、すごく雰囲気が良いグループだなって思った。大人数であればあるほど、「お客さん」みたいな人がいても仕方ないのに、F1RST SENSEは6人が6人とも話をするって聞いて、良いな~~って思った🥲

せんくんは以前、人が2人以上集まる環境ではどうしてもおなじ熱量を継続することは難しいって話していたり、どっちかが良いと思っているときはそれ以外の人が我慢してるんじゃないかって話していたりしたことがあったよね。F1RST SENSEではそういうことも少ないのかなって思うと、せんくんがF1RST SENSEの一員であることは奇跡的だし、わたしにとっては喜ばしいことです。せんくんが全てを懸けているF1RST SENSEの6人がみんな同じ方向を目指して頑張れるグループで良かった😭

人間だから100%まったく同じ意見を持つっていう確率はすごく低くて、お互いが本音を言い合うことと、すり合わせができるっていうことが大切だと思ってるんだけど、F1RST SENSEはそれが自然にできているのかなあって思ったりする。我の強さも時には大切だけど相手の意見を尊重して妥協点を見つけたり、自分の意見を折ることになっても6人が納得した解を出せたりするグループであってほしいな。それでも折りたくない意見があった場合も、他の5人がそれを理解してくれる関係性であってほしい。
デビューライブの日にリハーサルの風景を見せてもらって、ダンスリーダーを中心に自分たちの立ち位置やシンメがズレてないかとかをすごく真剣な眼差しで確認している姿を見て、今までのニコニコ可愛い♡っていうファスセンから、プロ集団のファスセンなんだなって思うようになったの。
毎回のライブの後に皆で反省するところ、F1RST SENSEはきっと当たり前のようにずっと続けていくんだろうけど、これからもそういうグループであってほしいって心から思います。
そして、そのF1RST SENSEを支えてくれているプロデューサーさんやスタッフさんが素晴らしい人達だから、今のまま周りに感謝して円満に成長する6人であってほしい。大丈夫だと信じてるけど、最近ファスセンと共演したことのあるグループさんでよくないお話聞いたりしてすごく悲しくなることもあるから、ずっとずっと6人で成長してねって思ってる。

あとはね、対バンで共演したグループのファンの方からF1RST SENSEを褒められることがあるとすごく嬉しいの。パフォーマンスのレベルが高いとか、かっこいいとか言われると嬉しい!えのゆーさんは顔面偏差値が高いから大丈夫って話もしてた😂外見もパフォーマンスも褒められるグループってそうそうないよね。F1RST SENSEの強みだなって思う。
せんくんは「フレッシュな期間」って表現してたけど、やっぱり"デビューしたばかりなのにこの高クオリティ"って思わせることは大切なんだろうなって思ったから、今の時期を大切にしてわたしもF1RST SENSEを宣伝していきたいなって思った。
友だちいないから宣伝しても見てくれる人も拡散してくれる人も少ないんだけど、それでもせんくんが前に言ってくれたように「見てくれてる人は見てくれてる」って言葉を信じてがんばるよ🥺💕

F1RST SENSEを褒めてってお題なのに毎回脱線しちゃうのは私の悪いくせだね…😂でもF1RST SENSEの話してたら伝えたいこと沢山出てきてしまったよ、、。
せんくんがF1RST SENSEでよかった🥲
せんくんが一生F1RST SENSEでがんばるって言ってくれてよかった。わたしも自分が尽きるまでずっとずっとF1RST SENSE見ていくよ。

今日もせんくんが大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?