100日後も推してるオタクチャレンジ 7日目

7日目_✍

画像1

Day7 推した理由を教えて!

もうこれは、「ピンときたから」としか言い様がないです。

せんくんの言葉を聞いてると、自分の活動をすべてを"ファンのみんなが喜んでくれるように"っていうところに全振りしてくれてるなあ、と思うところがよくあるので、やっぱりそういう面を知ると応援したいなって気持ちになります。

あとはもう単純に好きになったので(笑)
好きだから推してるっていうのは大きいです。

好きだからこそ色んな感情に振り回されるし、こんなにしんどいならやめたほうがいいなって思うことも正直何回もあるけど、結局離れられなくて今まできてます…。

頭でわかっていても、気持ちがコントロールできないことってあるんだなあと自分で自分が怖くなる。

それでも毎日せんくんが肯定してくれてるおかげで何とか正しく(正しくはないけど)生きてます。

今日もせんくんが大好き♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?