100日後も推してるオタクチャレンジ 8日目

8日目_✍

画像1

Day8 せんくんに知られていない自分の一面は?

結構わたしは自己開示型なので知られてないことってあんまりないかもしれないです。

え???考えてるけど本当に無いかも…(笑)

自分が重いのも知ってるし
バンド追っかけたり、ジャニーズ聞いたりしてるのもやんわり知ってるだろうし、
金遣い荒いのも知ってるし(笑)、
どうしようもない人間なとこもわかるだろうし、

知らない一面とかあるのかなあ。 

とんでもないBBAってことくらいじゃないか、、
リアルに😂

本当にいろいろ怖いな〜〜。


今日もせんくんが大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?