100日後も推してるオタクチャレンジ 52日目

52日目_✍
2021年最後の投稿になります♡
せんくん今年はありがとう。

画像1

Day52 せんくんに言われた忘れられない言葉は?

こういう時に「これ!!!」ってすぐ出てくればいいんだけど😢たくさんありすぎてパッと言えない自分の脳みそがいやだ、、

でも未だに聴き返すツイキャスは、11月の終わりに自分が初めてキャス中に悩んで泣いてしまってコメントもできなくなったときに、せんくんが察して言葉かけてくれた日と、一人ひとりの印象を伝えてくれた12月の回と、12月29日の回です。

忘れられない言葉というか、忘れたくない言葉がたくさんある。
これから先もずっと一緒にいる存在でいることを認めてくれた発言とか、皆のこと平等に好きだけど最後まで時間割いて来てくれる人を大切にしたいって言ってくれたこととか、そういう人は私以外にも沢山いるけど、1回だけ名指しで言ってくれた日があって、その言葉は絶対に忘れたくないなと思ったの。

あとはこんなに重くてガキだな~と思う私に対して「根が大人」って言葉くれたのも嬉しかった。せんくんに少しでも大人な部分が見せられてるならいいな。「たらちゃんって部分」はあんまり見せたくないの、、嫉妬してて自分が嫌いな部分だから😢これからも絶対見えると思うけど…(笑)

いろいろ書いたけど、せんくんからもらった言葉はぜんぶ忘れたくない大切な言葉だよ。

わたしはツイキャス聴くのに集中しちゃうからメモしたりすることもなくて、自分の頭にしか残してないから、すぐ忘れることもあるし、記憶違いなこともたくさんあると思うんだけど、せんくんのことは沢山覚えておきたいなと思ってる。
これからもせんくんのいろんなことが知りたいし、ずっと記憶に残したいです。

2021年もありがとう。
2022年もよろしくお願いします。

今日もせんくんが大好き♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?