100日後も推してるオタクチャレンジ 31日目

31日目_✍

画像1

Day31 自分にとってせんくんはどういう存在?

今までの自分の人生の中で、一番好きって伝えた回数が多い人。だから一番好きな存在かな。

過去の恋愛でも、ここまで好きって言葉に出して伝えた人いないです。せんくんが一番。
今までは「好き」って言葉だけで行動が伴わない人いっぱい見てきたので、「好き」に価値が見い出せなかったの。

でもせんくんを応援するようになってから、そういう部分の価値観が180°変わったと思います。

せんくんが「好き」って言葉をくれるだけで本当に幸せになれるんだなって思う。それは、せんくんの為人がなせる技。せんくんの「好き」だから、信じたいと思う。
その一方で、やっぱりまだまだ信じられないところがあるのは私の悪いところです😂

せんくんが過去に私に送ってくれた動画とか、キャスでくれる言葉の中でね、「いつもあんまり(好きって)言わないけど」とか「もっと好きって言いたいけど難しいよね」って言ってるんだけど、それって私が「好きが信じられない」っていうから控えてますか…?せんくんにそんな深い意味は無いのかな。

上に書いたように、せんくんの言葉は幸せになるのでできたらたくさん伝えてほしいです…
わたしも最近はせんくんに好きって言って欲しい時に「好き」って伝えてるの…!がんばってる(笑)


他の子に比べたら「好き」の回数は少ないし、せんくんは「好き」って沢山伝えてくれる子に返すって言ってたのも覚えてるから、私の数少ない「好き」に反応して欲しいとかいうのは本当にワガママと思うんだけど😂(笑)


でも直接言えない分、見えるように想いは伝えてるつもり、なの。
直接の好きには敵わないかもしれないけど🥲
回数もすごく少ないかもしれないけど。
四六時中好きって思ってるよ。
私の🍵は「好き」の言葉の代わりって前から言ってる通りだし、毎回送ってるのは惰性なんかじゃなくて、毎回好きって思ってるから送ってるんだよ。
(惰性でこんなにお金かけられるほどお金持ちじゃない…笑)

好きだから、せんくんの未来のこと考えて行動してるの。自己満の話ね。
やっぱり応援してくれる人は増やしたいと思うから、キャスの間も私とせんくんの一対一の話だけじゃなくて聞いてて楽しいお話ができたらいいなって考えてる。でもそれで周りを見ちゃって嫉妬したり落ち込んだりするんだけど😔笑

好きだから、せんくんの未来を少しでも明るくしたいと思うの。毎日お茶してるのも、好きな気持ちと、キャスっていうせんくんとの時間を守りたいのと、未来への投資です。
ほんとはね、こんなに嫉妬して悲しくて苦しい思いしたり、課金してることが惨めになったりするくらいならお茶もやめようって7回くらい思ったことあるんだ…😂でもやめられないのは、せんくんの未来に少しでも貢献したいから。今はお茶してくれる人も増えたおかげで、私の力ってそんなに大きくないかもしれないけど😖それでも、微力でもいいから貢献したいって思ってる。せんくんがすきだから。


どんな存在?って質問だったけど、どれくらい大切な存在か伝わりました…??
重くて気持ち悪いやつでごめんね。
本当に執着してていやだけど、これからもきっとこんな感じで好きだから、たまに鬱陶しくなったらこっそり教えてください…。
せんくんが嫌だって思うことはしたくないし、せんくんから嫌われるくらいなら自分から身を引きたいって思ってるから、嫌いになる前に教えてね。

今日もせんくんが大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?