100日後も推してるオタクチャレンジ 30日目

30日目_✍ 節目です♡2ヶ月突破!ぱちぱち。

画像1

Day30 せんくんを動物に例えると?

せんくん、自分でも言ってるけどやっぱり猫かなあ

せんくんは三毛猫とか白い猫とかではなく、絶対的に黒い猫。

そんでカワイイ系の顔よりもしっかりした顔立ちの猫ちゃん。

性格は難しいように見えるけど、案外自分の欲求に忠実っていうのも猫っぽい。
色々考えてひねくれてるようなんだけど、たぶん根幹にある思いはきっと単純で、だからこそ猫じゃらしみたいな存在や出来事があるとパッと懐いちゃう、って印象。ねこやん。笑

あとは寝て欲しいなって願いも込めてねこ。
寝てるって言うし、きっと寝てるんだろうけど。
ちゃんと寝て欲しい。ちゃんとって言うのは、「ちゃんと」だよ!!笑

根幹にある思いは単純って言っちゃったけど、せんくんがたくさんたくさん考えてくれてるのは伝わってるし、思考してぐるぐるした思いを吐き出してくれるせんくんが好きだなと思うので、これからもいっぱい考えてお話してほしいです。思考の渦にハマったらそれを共有してほしいし、それをほどく何かのきっかけになれたらいいなと思ってます。

今日もせんくんが大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?