100日後も推してるオタクチャレンジ 67日目

67日目_✍

Day67 せんくんに言われて嬉しかった事は?

きっとせんくんもわかると思うけど、沢山あるよ。これだ!って決められない…!
でもこないだ600日記念のときに作った動画の言葉は400日経った今でも自分の中で大切にしてる言葉で、後にも先にもあんな風にせんくんが言ってくれたことはないけど、ずっと変わらず同じ気持ちでいてくれたらいいなあって思ってた。もしかしたらその場の雰囲気ででた言葉なのかもしれないけど、私はその言葉でずっと支えられてきたから、そう思ってくれてたら嬉しいなって思ってる。1年半以上近くで応援させてくれてありがとう。せんくんが考えてる以上に大好きだから、重いの嫌だなって毎回思うんだけど、前にせんくんが「たらちゃんは自分(せんくん)のことを『相反する二つの思考が存在していて、その二つが葛藤してるところが魅力的』って言ってくれたけど、自分はたらちゃんにも同じことを思うよ」って話してくれたことがあるんだよ( ᵕᴗᵕ )もう一昨年の12月の話になっちゃうけど。重いの嫌だなって思いつつも、好きが重くなっちゃって毎日葛藤ばかりの自分を肯定してくれたせんくんのこの言葉も大好きなの。こういうのって、言った側は忘れてるけど言われた側は結構ずっと憶えてるものだよね😂

せんくんが名古屋でも、初主催でも、大阪でも、いろんなところで言ってくれた「たらちゃんが居なかったら絶対にここまで来れてない」「これは本当にそうだから、謙遜とかする必要ない」って言葉もすごく嬉しかったんだよ。似たような言葉を事務所が決まった頃に言ってくれたこともあるの。いつもは自分を卑下してしまうけど、このせんくんの言葉だけは自分の中でちょっと自信もてるようになったよ。それでもわたしが居なくても、間違いなくせんくんはけんさんから声をかけられていただろうし、F1RST SENSEに選ばれている未来になっていたのかなって思ったりもするけど、その道のりに少しでも関与できてるならわたしの人生幸せだなって思う。大好きな人の人生に関与できるって本当に本当に涙が出るくらいしあわせだよ。

あとはすっごく私欲まみれの嬉しさになっちゃうけど、ライブが終わったあとの特典会で「楽しかった?」「ほんとに??」「ほんと?」ってループするたびに言ってくれた日があって(超最近😂)、気を遣わせてるの申し訳ないなって思ったけど、気を遣ってまでもわたしの情緒の機微を感じ取ってくれて、励まそうとしてくれるせんくんのその優しい言葉が大好きだなって思ったよ。同じように特典のボイスメッセージの「心配しないで俺のことだけ見てて」ってひと言でぶわーーって泣いちゃうくらい嬉しかった🥲いつもごめんねって気持ちとありがとうって気持ちとだいすきって気持ちでいっぱいです、、
せんくんがクリスマスカードで「来年のクリスマスも一緒に過ごせますように」って書いてくれてた一言で、来年も一緒にいることを約束されたように感じて、その言葉にも泣いちゃったの😂何回も言ってるからせんくんは聞き飽きてると思うけど、本当に自分は未来のことが想像できなくていつも不安なんだよね。ちょっと遠い未来って本当に思い描けない。だけど、F1RST SENSEの活動が始まってからは、次にF1RST SENSEのライブに行けるまではせんくんのこと好きでいられるって思って生きてるから、こうやって1年後のクリスマスまで好きでいていいんだなって思うとすごく安心するの。1年後の未来を約束してくれてありがとう( ; ; )これはなかなか伝わりにくい感覚かもしれないけど、ほんとにほんとに嬉しかった言葉です。だから来年のクリスマスも一緒に過ごすよ♡♡一緒にいてください。

どんなに落ち込んでてもせんくん見ると元気をもらえるし、せんくんが「ずっとつけてる」って言ってくれたおかげで、私は毎回好きだなって思って見てるの。いつも自撮りしてくれてありがとう。綺麗じゃない独占欲みたいなのも見せてごめんね。わたしはせんくんのこと応援してくれる人が増えるの本当に嬉しいし、沢山バズって欲しいと思う気持ちも嘘じゃないのに、たまに面倒くさくなってごめんねっていつも反省してる😂
1月の目標は「せんくんのこと信じること」と「寂しがらないこと」だから、今日のブログ毎回読み直して自分はこんなに嬉しい気持ちにさせてもらってるんだぞ!って何回も何回も言い聞かせて会えない日とかキャスできない日を乗り越えます…!

せんくんのこと話し出すとほんとにフリック入力する手が止まらなさすぎてめちゃめちゃおたくって感じで気持ち悪いからそろそろ終わります😂この句読点がない感じもおたくっぽくて気持ち悪いよね、、笑
でもそれくらいせんくんのことになると好きって伝えたくなるし、好きなところとか、してもらって嬉しかったこととか、際限なく語れちゃう。そして語りながら毎回「すき!」ってなっちゃう😇いい加減言い過ぎだなって思うけど大好きなんです。伝わってね。言い過ぎとかない、毎回好きって言ったら好きゲージ空になる筈なのにすぐにまた貯まって好きって言いたくなるの。この感覚は過去の自分は持ってなかった感覚で、今文章書きながら自分でもびっくりしてる😂今までは好きって言いすぎると価値が薄れちゃうって思ってたけど、毎回新鮮に好きって思うから価値が薄れるとかないんだなって新たに発見させられました。せんくんのこと見てるとほんとに新しい感覚ばっかり手に入れてしまうけど、いい感覚も、醜い感覚も全部せんくんから貰ったセンスと思って大切にするよ。
終わるよって言ってからが長い終わる終わる詐欺してごめんね。

沢山読んでくれてありがとう♡
今日もせんくんが大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?