100日後も推してるオタクチャレンジ 59日目

59日目_✍

画像1

Day59 せんくんの顔を具体的に褒めて!

得意分野がきました!!!!

せんくんのお顔を好きなだけ眺めながら書きます。

せんくんの目が好き。
目尻がキュッてあがってるところも、二重の幅が左右違ってそれぞれ違う印象受けるところも、笑ったら涙袋がしっかり見えるところも大好き。普段は鋭い雰囲気だけど、眠いときとか、酔ってるときとか、疲れてるときに可愛くなる目が好き。

せんくんの鼻が好き。
鼻すじがしっかり通ってて、高くて、横を向いたときにスっとして見える鼻はとても羨ましい。

せんくんの口が好き。
口角が上がってて唇が薄くて、本当に理想の口。にこって笑ったときにできる笑いじわみたいなのも好き。左右で口角のあがりかたが違うのも好き。左右非対称な顔に惹かれるってせんくんが前に言ってたけど、本当にその通りでどっち向きの顔が好きとかやっぱりあるなあと思った。

ずっと言ってるんだけど、せんくんのほっぺが好き。せんくんが毎回お餅みたいって言いながらほっぺ触ってるの見ると本当にいいなー!!って思う😂綺麗でマット肌で陶器みたいで理想のほっぺだなっていつも見てます。

せんくんの耳が好き。
耳なんて意識して見たことなかったけど、せんくんがピアス二連にしたときに見せてくれた写真がちっちゃくて可愛い耳でそこにキュンとしたのを鮮明に覚えてる。だから耳かけしてるヘアスタイルも好き。でも耳かけしてないスタイルでピアスだけちょこっと見えてるのも好き。

せんくんのフェイスラインが好き。
あごから耳まで本当に一直線で綺麗。せんくんがマスクしてるときにあごを覆うんじゃなくてフェイスラインに沿うようにつけてるのが好き。マスクしてるとき毎回見ちゃう😷


褒めてって言われたけど、好きなところばっかり書いてるな……😂
せんくんの顔は本当に誰が見ても褒めてくれるよ。
綺麗って褒めてくれる人もいるし、可愛いって褒めてくれる人もいるし、かっこいいって褒めてくれる人もいる( ᵕᴗᵕ )毎回いいでしょーって言いたいけど恥ずかしくて言えてない、、笑

ちなみに私はせんくんの細い眉毛すきだよ。
去年の夏くらいに1回話したら、そのときの反応があんまり触れてほしくなさそうだったからそこからあんまり話してないんだけど😂

せんくんのことならずっと語れるくらい大好きです。久し振りにnote書いて楽しかったのでまたちょこちょこ更新したいな。

今日もせんくんが大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?