100日後も推してるオタクチャレンジ 53日目

53日目_✍
2022年初のnote。
明けましておめでとうございます。
今年もたくさんせんくんと思い出作れますように。

画像1

Day53 せんくんとしたいスポーツは?

せんくんといえばハンドボール🤾‍♂️だね。

ただ、わたしハンドボールやったこともしっかり観たこともなくて…😂せんくんがハンドボールしてる姿なら見たいけど、一緒にするとなるとなかなか難しいな~って思う。

他の球技も考えたけど、私が好きなサッカーとか野球・バレーみたいに大人数でやるスポーツは現実味がないよね。

ということで、せんくん。
温泉旅館行って、温泉入ったあと卓球しましょう🏓

卓球ならふたりでできるし、私はめっちゃヘタでゲームにはならなさそうだけど、ただただ楽しめそうだなと思った😌💕

温泉旅館に卓球って昭和か?!って感じだけどおんせん県なら全然アリです。令和でもできる🏓💕

温泉入って、浴衣着て、卓球大会♡
想像だけで楽しいだろうな~~。

想像したけど、実現しない未来すぎて病んできた笑

今日もせんくんが大好きです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?