100日後も推してるオタクチャレンジ 16日目

16日目_✍

画像1

Day16 せんくんと叶えたい事は?

私はせんくんの音楽活動がずっと見たいなって思っているので、せんくんのライブを生でみるっていう夢を叶えたいです。

でも、夢って叶えてしまったら終わりな気がしてて、叶えたら燃え尽きちゃいそうだから、せんくんの夢が全部叶って、せんくんがもう終わっていいかなって思えた時に、幕を引く瞬間まで立ち会えたらいいな。それが叶えたいこと。

その日が1年先なのか、5年先なのか、10年先なのか、30年先なのか、もっと先なのかわかんないけど、それくらい色々かけて応援していきたいなって思ってます。

わたしは永遠とか未来はあんまり考えたくないので、今日と明日がいいものであればいいんです。

明後日とつぜん世界変わるかもしれないけど、終わる瞬間までずっと100%好きでいられるといいな。(マイナスじゃないです。ずっとこのスタンス)

今日もせんくんが大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?