100日後も推してるオタクチャレンジ 32日目

32日目_✍

画像1

Day32 せんくんの今の印象は?

すごくいろんなことを考えてる人って印象。

頭ぐるぐるしてるのかな、って思うし
最近は疲れというか負の感情が伝わることもあるし
(ここは多分せんくん無意識。自分がそう思うだけ)
たまに心配してしまうこともある。

みんなは甘えていいよって言うから私も甘えてしまうけど、せんくんこそ自分の思うままに表現していいと思う。でも優しいからそれは難しいよね。

せんくんだけが大変なのは割に合わないと思って、私も最近は原罪並にボロボロにメンタルやられても最後まで諦めずにコメントするようにしてるの…笑

せんくんはあたま使って大変と思うけど、私は隕石落ちてきて痛みを抱えながら3時まで過ごしてる😂

せんくんが「キャスではみんなを楽しませたい」って言ってくれてるから。大切な場所って思ってくれてるなって伝わるから、その空間守るために自分ができることはやっていきたいな。

ということを踏まえて、せんくんの今の印象は、前と変わらず、誠実で優しくて素敵な人です。

今日もせんくんが大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?