100日後も推してるオタクチャレンジ 72日目

72日目_✍

Day72 今までで1番印象的なLIVEは?

全部が全部思い入れがある。
9月の名古屋2日間、9月の初主催ライブ、9月の大阪、10月の健介くん生誕、11月のデビューライブ、12月のエンタメ横丁とJOL、12月の23~25の3days、12月の年内最後のライブ。これが、わたしが行った全部。
数えてみたら、F1RST SENSEは30日以上もライブをしていて、わたしはそのうちの3分の1しか行けてないけど、全部の会場で印象に残った出来事があるし、全部が思い出だなって思うよ。

初めてパフォーマンスをしてる姿を見たときも、初めてライブハウスでライブをしたときも、初めてインストアイベントをしたときも、全部思い出せる。
ハロウィン時期のライブは行けなかったけれども、そのあとのクリスマスは3日間サンタの帽子やサンタの格好をしたせんくんを見られたし、2022年最後のライブも見届けることができて、とてもしあわせだったな。

一つひとつ思い出を書いていきたいけど、この一日分のnoteにはおさまらないし、書いてたら一日じゃ足りないくらい時間がかかっちゃうから、いつかゆーっくりひとつずつ振り返りができるといいなって思う!

今日もせんくんが大好き♡






ここから先は読んでも仕方ないので、ここで終わってよいです。いつもほんとに見たくない文章読ませてごめんね😭読まないでって言うなら書くな!って感じだよね、、(私の心の整理のために少しだけ書かせて🥲🥲)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?