100日後も推してるオタクチャレンジ 51日目

51日目_✍

画像1

Day51 せんくんが最近頑張っている事は?

せんくん努力を努力と感じないっていうからなあ。

頑張ってる事って言っても、頑張ってるって自覚してるかどうかわかんない、、笑

最近と言わず、ずっと続けてくれてることでいえば、まずはツイキャスですね。

というか、もはやツイキャスこそせんくんが一貫して続けてくれてることだなあと思う。

他にもせんくんは色々なことをしてくれてるんだけど、一貫性といえばツイキャス。150日も続いてるのは本当にすごいと思います。これはせんくんも自覚してると思う。150日以上継続してることって私が知りうる中でツイキャスが一番。

他に最近頑張ってる事といえば、お仕事関係なのかな。公に言えないことが多いから私は知らないことばっかりなんだけど、せんくんの活動が少しずつ動き始めてるのかなーっていう雰囲気は感じる。

あとは定期的にふくくんと写真やチェキを撮りに行ってる印象があります。YouTubeも。
でもせんくんはふくくんと一緒にすることって「頑張り」って思ってなさそう😂

YouTube編集とかその辺が頑張ってる事になるのかな。いつでも更新待ってます♡♡あとは急かすの嫌であんまり言ってないけどチェキも待ってます🤫💕笑 あと何枚送るのかせんくん把握してなさそうだ😂せんくんにはずっとついて行くので、もういつでもいいです。春でも夏でも。その頃くらいまでは一緒にいる未来が見える😌💗

今日もせんくんが大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?