100日後も推してるオタクチャレンジ 49日目

49日目_✍

画像1

Day49 せんくんを他己紹介して!

でた、、無理難題。

このお題来る日が怖すぎてずっとやだな~って思ってた😂せんくん紹介するなんて烏滸がましい😂

ダラダラ書くといつも同じことしか言わなくなっちゃうから、項目毎に紹介する!

〇名前
SENくん。本名も公開してて、ちひろくん。
わたしは結構序盤のお題でも言ったけど公私を分けたいので「せんくん」って呼んでます。

〇誕生日
1997年5月2日
24歳の男性です。

〇血液型
O型
ちなみに私とお揃いです♡聞いてないね。

〇身長
173cm
って言ってるけど、最近伸びてる疑惑あるらしい。

〇わたしと出会った日(笑)
2021年5月9日の深夜

〇せんくんの好きなところ
せんくんを応援してる人(kärlek)のことを何よりも大切にしてくれるところ。
一つの事象に対して、色々な角度で考えることができるところ。
自分の短所(とせんくんが思ってるところ)を理解した上で、生き方に信念を感じられるところ。
せんくんのこと好きだから、好きなところって言ったらキリがないですね、、😂単純に外見も内面も、一人の人として大好きだし、愛してるなあって思います。

〇せんくんとの2021年
出会ったのが5月なのでそこからしか見てないんだけど、振り返ります♡
6月の頭にはユニットで活動することを発表して、6月から7月にかけて一人の女の子とユニットの構想ができたね。その子とは一度お別れして、さらにその後にもう一人の女の子と縁がありました。インスタライブでコメントしてくれたり、Twitterやミクチャ見に行ったりしてたな。9月に発表したけど、せんくんがしんどく感じることが沢山あってそのまま活動らしい活動は停止。こうやって振り返ると、せんくんって上半期は本当に大変だったよね。それをおくびにも出さずに毎日過ごしてるせんくんって強いひとだなって思った。だからツイキャスやSKYでせんくんの気持ちが聞けたときすごく嬉しかったの覚えてます。信用してもらえてるのかなって思えた。
8月から始まったツイキャスではいっぱい思い出ができたなあと思います。でもそれと同じくらい私は自分の醜い感情にも気づいて、この時期からは本当にプラスの感情とマイナスの感情が同じくらいだったの😂
8月の終わりにせんくんがツイキャス内で悩みを吐露してくれた日があって、その日にすっごく長いDM送った記憶があるんだけど、たぶん29日にせんくんが話してくれた内容ってこの日のことかなーってぼんやり思ってます。ユニットとDANCE & VOCALグループで迷ってた時期。この悩みの期間を経て、セルフプロデュースに拘ってたせんくんが事務所に入るって決意をしてくれて(10月の終わり。私この時もDMしてた😂)、事務所探しが始まったね。
せんくんがいろいろな事務所に声をかけて、それぞれからいい反応をもらえて、せんくんって人を必要とされてる感じが伝わって、すごくワクワクした期間でした。BBEさんとご縁があって無事に事務所に所属して、色々あったけれど2021年最高の幕引きになったんじゃないかなあと思ってます。
事務所に所属することを発表したあとも、せんくんはキャスの在り方について考えに考えてくれてたんだよね。その真意はこの1週間後くらいのツイキャスでわかったんだけど。せんくんの抱える不安な気持ちややるせなさ、100%理解できるとは言えないけど、そんな不安をかき消すくらい愛を伝えられたらいいなあと思ってます。
これからせんくんはオーディションを受けて、いろいろなお仕事をしていくんだろうなと思うの。その中で一時的にファンが増えて、思い悩む日もきっとあると思う。でも、せんくんの本質を見て応援してくれる人はこれから増えていくよ。分母が大きくなればなるほど、割合も増えると思う。せんくんは今いる人たちを大切に想ってくれてるけど、2022年はもっと沢山の人に愛される存在になってるんじゃないかなあって想像してます。
そんなふうになる日が楽しみだし、そんな日が来るまでせんくんの一番近くで応援してたいなと思ってます。
2021年、せんくんと出会って、私の人生の価値観180°変えられて(笑)、こんなに好きになれて、一生忘れられない年になりました。
私の気持ち半分くらいしか届いてなさそうだけど、本当に好きだよ😔
ここでしか伝えられないので、ここでは嘘偽りなくぜんぶ本音で話してます。
私の人生の中で、一人の人に対してこんなに「好き」って伝えたことないからね、、せんくんだけだよ。

2022年になっても変わらずずっと応援できてたらいいな。
せんくんのこと本当に応援していきたいと思ってるし、ちひろくんのことが心から大好きです。


こうやってダラダラ書いちゃうから項目毎にしてたのに…(笑)結局こんなことになってしまった😂

相変わらず語彙力なくて同じようなことばっかり話してるし、重いし、、ここまで読んでくれてありがとう🥲

今日もせんくんのことが大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?