100日後も推してるオタクチャレンジ 48日目

48日目_✍

画像1

Day48 せんくんと遊園地行くなら何したい?

絶対に絶叫系のアトラクションに乗りたい♡

せんくん高低差でヘロヘロになるくらいまで付き合わせたいと思う鬼です。

遊園地っていったらアトラクションメインなんだけど、ディズニーとかUSJとかに行くのであれば、もうその空間とか雰囲気をひたすらに満喫したいな。

私川とか運河がすきなので、ディズニーシー行ったらずっと水辺でショー見たり、フード食べたりするだけで満足できる(絶対せんくんがつまらない笑)


お題に戻って真面目なこというと、「何したい?」って言われたときに「〇〇したい」とは言うけど、実際は好きな人と一緒に遊園地行ったら、相手のしたいことに合わせちゃうし、相手のしたいことと自分のしたいことが6:4くらいの割合でできたら理想だなーって思う。

これは相手がせんくんだから思うのかな~。

せんくんって陽子さんからの「何が食べたい?」に対して「何でもいい」は言わないって話を前にしてて、それがすごく素敵だなーって思ったのを覚えてるの。

私は優柔不断だからすぐ迷うし、何でもいいって言いがちだから、 そこできちんと「これが食べたい」って選べるのがすごいなと思ったし、あとは相手もそうやってきちんと答えてくれたほうが絶対に嬉しいから、せんくんのそういう所は自分に吸収したいな、と思った。

で、さっきの話に戻ると、せんくんのことだから「これしたい」「あれしたい」っていうのは言ってくれそうだなと思ってて。だから6:4の割合で、気を遣わせない程度にせんくんのしたいこと優先したいなーって思ったの。
話飛躍しすぎだけど伝わる、、?😂
今日のわたしいつも以上に文章力なくて心配(笑)

今日もせんくんが大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?