30日 せんくんチャレンジ 3日目

3日目です✍️

画像1

Day 3 一番好きなせんくんの動画

せんくんの動画で好きなものはたくさんあるんだけど、最初にハマってずっと見てたTikTokがあって。それが一番好きかなって思います。

ちなみに、これ。

@1000sualism

自分も誰かと鹿児島逃避行したい #おすすめ #彼氏感 #fyp

♬ スプリング - reGretGirl


このときのせんくんの彼氏感が大好き♡

これアップロードされた日から本当に毎日毎日見てました🙈💗


もう一本、最近好きでわたしがひとりで700までリンクコピーしてしまったこれ。笑

このせんくんの表情が優しくてかっこよくて好き。

せんくんのこと可愛いって形容するときのほうが多いけれど、このせんくんはかっこいいです!


今日もせんくんが好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?