見出し画像

クロスステッチ 6月の巻

はい、出来ました3作目。もう随分前に完成していたのですが。

今回もキットです。

うさぎさん、大好きなパイを運ぶの図です。

私は動物愛護の観点からヴィーガンになって2年くらい経ちました。

なってみて、動物たちがやたら愛らしく目に映り、以前は何とも思わなかった今回のような図案を心から可愛らしいと思うように心も変化したようです。

「俺は男だから」みたいな荒々しさも削れて来たのかもしれませんね。

動物たちに関する記事もポツリポツリと書いてます。

さて、作品。

画像1

うさぎさんのミトンをした手と後足が何とも味があると思っております、ハイ。

なんだか完成した図を早く見たくて、私なりにパーッと仕上げました。


ヘッダーの写真はうわの空さんから最初にキットを紹介して頂いた時に添えられていた温かいメッセージです。

noteを通して繋がりを持てた方の手書きのメッセージって素敵ですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?