見出し画像

クロスステッチ 8月編

画像1

今回はキットです。

簡単そうに見える図案だったのですが以外と細かくて、安直に取り組んだがために途中で糸をほどいて2回ほどやり直しました。

1回目は「A」の文字の半分位進めたところで間違いに気づき、ほぼ最初からやり直し?というくらいの所から縫い直しました。

そして後半戦に入ってもう一回間違えてやり直し。

正確にいうと、もう一箇所最後の最後に間違えたのですが、流石にほどく気は起きず抜い足しで切り抜けました。

小さい作品ですが、蔦と文字の絡まり具合が細やかで油断してました。

なんとか出来上がってひと安心。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?