月刊妄想サバマイレージ(22年12月号)

シーズン6はじまりました~!
【サバトスコア推移】

サバトスコア推移

珍しくシーズン初手虹がHuiさんじゃありませんでしたね。。
とはいえ、2週目にサクッと取っている辺りは流石です!

各ボーダーは下がり気味の傾向。特に年末はレイドイベントの影響が大きく出ているものと思います。

【妄想サバマイレージ】

妄想サバマイレージランキング(シーズン別)

初虹・・・なし
初マイレージ・・・DIGOさん、npcさん、おじいちゃんさん、ゆき☆さん、OUTBACKさんの5名!

妄想サバマイレージランキング(累計)

黄色着色の方は虹経験者

妄想サバマイレージの表もそろそろシーズン1・2の情報を消した方が見やすいかな…?
次回以降反映することにします!

それではおサバツでした~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?