月刊妄想サバマイレージ(23年5月号)

シーズン7おつかれさまでした!!

【サバトスコア推移】

サバトスコア推移

95りり実装以降、安定防衛を求めて防衛デッキの環境が日々変化しています。
95依子以来影を潜めていた堕ち依子や、実装直後以来初めて機能しているヘクサかおりん、新規実装の95いろは辺りを試している方が多い様子。
あと、preイーラはスキル3の威力が重く、焔の恩寵と合わせて今後要所要所で防衛の要となりそうなドレスですね。
今後、ヘクサ光闇でサバト環境が変わるドレスが出てくるかどうかも要注目です。

各ボーダーは(虹以外は)軒並み下がり傾向。
スコアは走れば伸びますが、維持が難しい環境ですので、防衛のバランスが取れるまでこの傾向は続くかな~と思ってます。


【各週top10】

各週top10

黄色→初虹
緑色→初マイレージ の方を示しています。

今月の
初虹・・・なし!
初マイレージ・・・ちょぼさん、ヒマジンさん!

【妄想サバマイレージ】

妄想サバマイレージランキング(シーズン別)


妄想サバマイレージランキング(累計)

黄色着色の方は虹経験者

シーズン8もはりきってまいりましょう!!

それではサバツでした~!
(special thanks 教授さん!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?