月刊妄想サバマイレージ(23年2月号)

シーズン6お疲れ様でした!!

【サバトスコア推移】

サバトスコア推移

95イコ、95エリザと、速度面の環境を変えるドレスが立て続けに実装され、やや不安定な環境が続いています。
水防衛デッキが流行した場合、安定時短な攻めデッキが出来上がるまではロースコア気味になるかもしれません。

金3ボーダーは下がり基調なので、これまで金3を躊躇っていた方には狙い目ですよ!!

【各週top10】

各週top10

今月から新しく追加してみました。
ゲーム内では4週間で履歴が消えてしまうので、こうやって残したらそれなりのニーズはありそう。

ちなみに…
黄色→初虹
緑色→初マイレージ の方を示しています!

今月の初マイレージはハシヤスメ・マリアンヌさん!

【妄想サバマイレージ】

妄想サバマイレージランキング(シーズン別)

今シーズンはtop10チャレンジされる方が多かったですね!
広く活発な競争環境となることを願っています!

妄想サバマイレージランキング(累計)

黄色着色の方は虹経験者

もうすぐでマイレージ取得者が累計300人を超えそう!

それではおサバツでした~!
(special thanks 教授さん!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?