今回は、自己紹介をしようと思います。神です。

こんはんば。ルッキーと書いて神と読みます。

実は……僕は物書きが好きです

上手いとか下手とかそういう話はしておらず、今こうしてノテを書いておるように、文を書くのが好きです。

手書きも、打ち込みも、好きでおる

しかし……僕は最近鬱の加速度が9.8なので、そういう時は「言葉のなんかアレがめちゃくちゃになる」というデバフがかかっているのです。今まさにそうだね

ということなので、書きたくても書けないことが多い。そもそも自分の内側の気持ちとか流れていく何かを手を使って吐き出す、ことが好きなので、絵も文字も音楽も好きなんですね。こいつ絵だけじゃなかったんか!

おっだんだんまともになてりよ〜

なっておらない

という感じなのですね、文章を、気持ちを込めて書きたいが、かなり指が今勝手に書いちゃってる感じなので頭で考えたこと書けてないんですね。詩とか書きたいと思ったけど指がそうはさせてくれないんですね。この感覚あんまりわかってもらえることないからわかる人きっと世界のどこかに俺様が召喚してやる

やりません。

ファー

これは、真ん中に文字が行く設定