実はルッキーって神で

公開日記という認識でよろしいか

サークルとかあるんですね。懐かしいです。こんばんは。STOP倒置法

この世に神は存在しないと思います。なので僕はこの世の生き物とかではありません。覚悟しておいてください。

多分これが一番早い(最終回だ)と思います

改行のたびに間が空きまくるのクッソ気になりますね。FANBOXを再開したいんですが二次創作の波がね、ここ最近ずっと来まくりなのでアレなんですよ。早くポケモンセンターに行きたいんです。既にぬいぐるみを2つ予約してますし、6月にはもう1つ買います。しかも数日前に2つ買いました。草

僕のグッズを、公開… https://lookcookie.booth.pm/

買ってくれたら、とても嬉しいです。全部におまけがついてるんだ!

感想を言おうとすると語彙力がオアになるんですよね

ハァ〜