閲覧注意

閲覧自己責任でお願い致す

































僕知っての通りポ……のケモナーなんですけど

なんか、ポたちと平和に暮らしてる、っていうだけのが一番性癖なんですね

エロを求めてるわけじゃないんです

いや求めてないわけでもないんですが

ゴーストポたちは人型をしてない&生きてる生きてないの概念が存在したりしなかったりするって感じなのでそういうのとはあんまり結びつかないんですね

けどint×yurとかint×esb(表記合ってる?)とかそういうのは普通に好きです。

なんの話ですか?

僕は特にmmQがお気に入りですけども

ギンちゃんに対して恋心はあるものの自覚してない、って設定なのでギンmmもそういうことにはならないんですね。

わかんない、結婚くらいはする世界線があるのかもしれない…けどそれはギンmmのお遊び(mmだけガチ)か、ギンちゃんが恋心というものをわかるようになった、もっと先のお話だと思うんですね。

それにmmの下心は他の手持ちたちにはバレてたりバレてなかったりするので、警戒されたり嫉妬されたりしてるわけです。みんなギンちゃん大好きなので。

が、今描いてる漫画ってギンmmがみんなに内緒でデートしに行くって話なんですね。

世間知らずの箱入りお嬢様と張り切りすぎて若干空回りしてるエスコート役のギンmm…

最高じゃないですか?

完成するかわかりませんが

要するに、アップしたら読んでね。