閲覧チゥ意

です

僕は感情の起伏もめちゃくちゃ激しくて、感受性もたぶんそこそこ豊かな方で、表に出さないことはできるのですが何もしなくてもめちゃくちゃ疲れるんですね

おそらく周りの人はなにも思ってない、何かを思う対象ではないんだろうな、というものに対してもいちいち物語ができたり会話をしたり結構アレなんですね

ホアなんです

それならいいんですけど

無駄が嫌いなんですね

必要な無駄がある、という話は置いといて、必要でない無駄、が嫌いなんですね

気持ちが強すぎるのに、気持ちを理由に何かをするのが苦手なんです

そういう人のことも正直合わないなと思うんです

でもおかしいのは僕の方なんです

物心つく前から変なのでもう慣れましたが、人付き合いが難しいなぁといつも思うんです。