やばいですね

薄明…ちょっとひさびさに…ノテを書こうかと思ったんですけど何書こうかと思ったのか今全部吹っ飛びました…から適当に思いついたことを書きますね

薄明やばいですね

本当に

なんかもう

ちょっと待ってタバコの煙で苦しい

換気扇を…

換気扇といえば、ゴースが換気扇に吸い込まれたら大変なことになりますね

あの子丸で描かれてるとこもガスでしたよね

ガス大爆発

てかトミーマジであれですよね…あの…うん…そういえば、ぜんっぜん関係ない話なんですが、心臓とか移植すると性格が変わるって本当の話なんですかね。

僕は信じています。

てかガルドとパルトのバトルシーン!マジヤバかったですね

ミブリムちゃんもかわいいし…

そんな僕はミミッキュの薄明出演を期待していましたが前回なかった時点で察してはいました。

高クオリティアニメでミミッキュ出てきたりしないかなぁ見たいなぁとか思ってたんですけどよくよく考えたらカートゥーンという高クオリティ有名アニメで主役張ってましたね

ウケる

あれマジかわいかったですよね!今僕の腕の中にはふわふわのミミッキュぬいぐるみがいます。

名をライスという

ハァ