見出し画像

【韓国】K-POP第5世代 The Windが作り上げるネバーランドで見つけた優秀ボーカル、シン・ジェウォン

先日、ついに第5世代のK-POPアイドルがデビューしたというので見てみました、The Wind

あ~ついに少年系の時代か~
たぶんピーターパンとか言い出すんだろうな~
と思ってたら本当にピーターパンと言い出した…
でも明らかに生歌なのに上手いな~
と思っていたら!!!

なんだラストに抜け出てきた絶対的メインボーカルは!!!
しかもマイク一人じゃないか!
そして人数いるのに自分の音源とデュオ…(恐らく声量の違いで合わせる声がないときにみられる状況)

でもまぁこれだけかな~
と思ったら、低音も安定していそうで幅広い声域の持ち主の予感。

声質、声量、発声、全てのコントロール力が優秀。
久しぶりに欲しくなる歌唱力。

シン・ジェウォン(신재원)。
第4世代と同年代の20歳(日本では19歳)。
リーダーとしてもボーカルとしても注目せざるを得ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?