【韓国】현아×P NATION 팀, 스페셜 콜라보 무대! ‘I‘m Not Cool♬’ㅣ라우드 (LOUD)ㅣSBS ENTER.

Hyunaがやっぱり素晴らしくて、感動した。
何が凄いって、自分ができるだけ目立たないようにパフォーマンスしていたところ。
Hyunaってワガママなお嬢に見えるけど、需要を引き出して自分を魅せているように思える瞬間があって、ファンは虜になっちゃうんだろうな。

今回はそれが特に分かった。
これは自分のための舞台ではなく男性練習生が戦う舞台だからできるだけ彼らを前面に出そうとする彼女がみえた。
サビも一部歌わないなんて…思わなかった。

彼女の楽曲をほぼ男性が歌唱しパフォーマンスした、というこの演出とパフォーマンスはもっと彼女が高評価されてもいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?