見出し画像

デジカ ネクストアドベンチャー驚異の封入率、、、、泣けてきます

こんにちは、LOOK HANDです。

おはようございます。LOOK HANDです。

いよいよ、明日発売のデジカ新弾 ネクストアドベンチャー。

筆者も楽しみでうきうきしております。

以前の記事で色々書きましたが、デジモンカードゲーム自体は非常によくできたゲームなのでかなり高評価です。

ところが、ツイッターを見ていたところ中国系のユーチューバーの1カートンの開封結果がのっていました。(どうやって手に入れたんでしょう、、、、発売日が違うのかな?)

それで1カートンの配布の一例が分かりましたので紹介いたします。これはあくまで開封の1例ですのでご参考までに。(すべてのカートンがこうとは限りませんので)

(CP、SR、SEC、パラ、SECパラのみです。)

(先入観を消すためにあえてカード名ではなくアルファットにしてます)

(SR)

A4枚

B 6枚

C 6枚

D 6枚

E5枚

F 3枚

G2枚

H 4枚

I4枚

J2枚

A+B+C+D+E+F+G+H+I+J=42枚

(CP)

a  2枚 

b 4枚

c 1枚

d 3枚

e   3枚

f    4枚

g   3枚

h  4枚

a+b+c+d+e+f+g+h=24枚

(パラレル+SEC+SECパラ)

通常パラレル 8枚

SEC ①  2枚

SEC ②  2枚

SECパラ➀ 0枚

SECパラ②  0枚

・感想

SRはどうやら1BOXに3枚入っていたり、4枚入っていたりするらしいです。一応40枚以上はクリアしているようですが偏りがあり、6枚出るSRもあれば2枚しか出ないSRもあるみたいです。

CPについては1カートンで24枚、24枚/12ボックスで1ボックス2枚みたいです。

通常パラレル+SEC+SECパラですが、どうたらSEC4枚(2枚+2枚)でSECパラが出ないカートンもあるみたいです。(ちなみに通常パラレルもかぶりがあるみたいです。)

もう一つカートン開封例があり、その方は

SEC ① 4枚

SEC②   0枚

SEC➀パラ 1枚

SEC②パラ 0枚

という開封結果みたいです。

あくまで、ツイッターの情報を基にした開封パターンの1例です。

購入の際はご参考程度にお願いします。

明日は、うれし泣きか悔し泣きになるか楽しみですねwww





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?