見出し画像

LOOK HANDついに遊々亭ブログ始めます!

こんにちは、LOOK HANDです。

皆様にお知らせがあります。

私LOOK HANDは、有名TCG通販サイト「遊々亭」様で記事投稿を開始します。


・投稿TCGジャンルについて

私のnote記事メインジャンルである「デジモンカードゲーム」に関する記事を書いていきます。

というのも、私自身がデュエルマスターズなど他ゲームについては環境を十分に把握しておらず、

一番自信がある「デジモンカードゲーム」で勝負していこうと思います。

・遊々亭ブログ投稿の理由

私自身noteでの記事投稿を1年ほど続けてきましたが、読者の皆様に多大な支援を頂き、

ユーチューブへの動画投稿など新しいことにチャレンジしてまいりました。

この遊々亭ブログへの記事投稿も私がチャレンジしてみたいことの一つになります。

新しいことへの挑戦欲が今回の理由になります。

・noteはどうする?

今まで通り更新を続けていきます。

最早私の日常の週間の一つになっているのでww

まだまだ、noteで新しいジャンルの記事を執筆する予定なのでご期待ください。

・まとめ

これからちょっと忙しくなるかもしれませんが、皆様にこれからも有益な情報を届けていきたいと思いますのでよろしくお願い遺体Sます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?