見出し画像

糸リフトなし顎下脂肪吸引DT記録(都度更新※7/2更新)


初めまして、るーるーです。

美容に興味関心をお持ちの方は
ここ最近【脂肪吸引注射】をよく目にしませんか?

手軽な値段で、フェイスバンド不要の
お顔の脂肪吸引なので、検討している方も多いのではないでしょうか。

私ももちろんその一員で、
1年間検討し続け、ようやく施術を受けました。

※このnoteは顎下脂肪吸引を受けるか
 悩んでいる方の判断材料として
 少しでも利用できないかと思い書き始めた記録です。


顎下脂肪吸引を受ける決心をした経緯


ずっと二重顎がコンプレックスだったので
1番考えていた施術ですが、
いくら手頃とはいえ、麻酔かけて顔にメス入れるなんて…
手術すら経験のない自分にとっては恐れ多く、
脂肪吸引をせずとも二重顎を撲滅してやるという執念で
ここ1年間は、プチ整形を決行しました。

💉ボトックス(エラ、広頚筋、唾液腺 etc.)

💉リニアハイフ×3

💉チタンリフト、インモードfx

💉顎ヒアル

かれこれ、30万近く課金してきましたが
それでも、1番のコンプレックスである二重顎は解消できませんでした。
(顎ヒアルは視覚的にやって良かったなと思いましたが、二重顎の根本的解決にはなっていないし、それ以外はうーん…という感じ)

結局、
あれこれ手を出してお金をたくさん払うぐらいなら、1発吸ってもらって
今後他の施術をやらなければ、結果コスパが良いのでは?という考えに至り、最終手段として今回【顎下脂肪吸引】を行いました。

私の情報

・20代後半のアラサー
・ここ3年でBMI18→21に成長
・どんなに痩せても顔の肉が落ちないタイプ
→もはや生まれた時から永遠に二重顎
・理想は丸さはありながらも、顎下、フェイスラインはシュッとしている輪郭

このnoteを購入して分かること


☞顎下脂肪吸引にあたっての準備/当日レポ
☞執刀医/施術院
☞施術後DTレポート(写真付きで追加更新していきます)


施術院、執刀医の質問が後を立たないため
こちらのnoteのみでの公開と致します。
※記事内容に関する各SNSへの転載は固くお断り致します。

ここから先は

5,242字 / 13画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?