お久しぶりでえええええええす!!!

どうも皆様、お久しぶりでございます!
ロンセナです!!

えーっとですね、、、、

ちょっとだけ言い訳をさせてください。

前めちゃくちゃnote書きまくってた時に、第五人格にハマったって話をしたと思うんですよ。(記憶違いだったらごめん…)
それで、まぁ色んな人に出会ったんですよ!

相方、相方のフレさん、28でめっちゃ守ってくれた人、ランクマ連れてってくれる人、マルチで対戦後気があった人etc……

んで、この人達と遊ぶのが楽しすぎてマジで1日3時間くらいゲームしてたり、TikTokに音源付きの動画をあげたりしてたらnote書くのすっかり忘れてました…

まじですんませんでしたあああああ!!!

こんな僕がなぜ急にnoteを思い出して書き始めたのか…実は、noteのFFさんにTwitterのDMでnoteに投稿したものの感想を送ってくれるとっても優しい方がいらっしゃったんですよ。
その方が、今日……じゃねーわ、日付変わってた。
……昨日の朝ですね!DMをまた送ってくださって、その時に僕は気づいたんですよ。

この人と出会ったのはnote
なぜ僕はnoteに投稿をしていたのか…
そう、大っっっっ好きな実況グループの方々と話す口実として有名になる為!!!!

っということで、また投稿再開していこうと思いま~す!
今日は調子が乗ってるからあと1、2個くらい投稿すると思いますw
良かったら見ていってください!!!

ここまで、ご閲覧頂きありがとうございます!!
また、見ていってくださいね!

「じんぜった!!」の活動のサポートお願いします!