活動辞めました☆

どうも!!お久しぶりです!!!SakurAで〜す!

前まではロンセナとして活動を頑張っていこうと思っていたのですが、キッパリ辞めました!!理由は3つです。

①自分が何をしたいのかよく分からなくなった。
②他のことで生きがいを見つけた。
③今覚えばこのアカウント黒歴史じゃね?

ってことですwwなので、本当ならこのアカウントを削除してこの黒歴史をなかったことにしたいのですが、、、

「ロンセナのnoteの記事好きだったな…」

っと、僕の知り合いに僕の記事を気に入ってずっと読んでくれていた人がいました!!めっちゃびっくりww

そんな褒められたら、描き続けるしかないやろ!!!!

ってな訳で、ヒソヒソとですが自分が書きたいと思ったことを投稿していこうと思います!!なので、これからも是非よろしくお願いします!

めっちゃ久々に書いたからどんな感じで書けばいいかわからんやww

ここまでご閲覧ありがとうございました(≧∇≦*)

「じんぜった!!」の活動のサポートお願いします!