家族がいっぱい

※虫嫌いな人〜読まん方がええぞ〜!!

皆さんこんちはーロンでーす。
さて、早速タイトルを回収していきましょうか。

皆さん、僕の家何人家族だと思いますか?あ、一緒に住んでる家族がね。

実は34人家族なんですよ

あ、間違えた。正式には

4人と30匹家族なんですよ

4人ってのは自分と、母、父、弟のことです。
まぁ意味わからんのは30匹の方ですね。何だと思います?


えーなになに??
…犬??…猫??違います。もっと小さいです
…ハムスター??そんな可愛いものじゃないですよ
…カブトムシ??あ、昔飼ってましたけど今は違いますね。
…魚??いえいえ、そこまで小さくないですよ。
この中で1番近いのはカブトムシですかね。もう皆さんお分かりではないでしょうか。

…そうゴキ〇リですね。
聞いてくださいよ!!最近夜中に喉が乾いて台所に行くことが増えたんですよ。そしたらね、毎回出会うんですよ。Gに…まぁ我が家では毎年の恒例行事なんですけどね。ここまでは、

そう今日部活から帰ってきて台所に向かった時、真っ暗闇で暗いなぁっと思って電気を付けると

なんということでしょう〜四方八方を5匹のGに囲まれるではありませんか〜

僕は、Gに悪い思い出しかないのでおもっくそ逃げました。すると

なんということでしょう〜1匹追いかけてくるではありませんか〜

は、もうマジふざけんなや!!そう思いながら僕は階段まで逃げました。すると、何故か僕に固執して壁を歩いて追いかけてくるんですよ。僕はその姿に驚きながら2階の部屋に行ってドアを閉めました。

そしてあれから1時間後の現在、まだGから隠れて部屋にいます。そろそろトイレ行きたいんやけど!!!ってか、Gって人間のことそんな追いかけてきたっけ!?意味わからんわ…
まぁ、多分そろそろね。この部屋の前を通る弟が身代わりに追いかけてくれるでしょうから今はゆっくり待ちましょう。


ゴキ〇リは1匹見たら30匹はいると思えってゆうやろ?やから私の家には4人と30匹合計34で暮らしているんですよ。……あれ?1匹見たら100匹はいると思えやっけ?それやったら104家族か。ビック家族やん。………絶対に明日、バルサン焚こ…


ここまで読んで頂きありがとうございました!


PS.10分後無事、弟が悲鳴を上げながらGに追いかけられて行きましたとさ。めでたしめでたし
ってか、マジでまだGおったんかよ

「じんぜった!!」の活動のサポートお願いします!