音楽ってすごい

皆さんこんにちは!SakurAです!!
最近くっそ寒いっすね…布団から抜け出すのに1時間かかるからその分早く起きないといけないのキツい…

朝から用事とか約束とかないから別に起きなくてもいいんだけどね!!!!

ってそんな話は置いといて、今回は音楽って凄いよね!!って話しに来たんやった。

僕音楽めちゃくちゃ好きで一人の時は基本起きてから寝るまで永遠に音楽聴いてるんすよ。動画見てる時も、ゲームしてる時もずっとBGM感覚で流してるw
時々、バックグラウンド再生できないゲームがあるんですけどその時は、LINEの機能を使ったり、iPadや低スペPCちゃん、部屋にいたらCDラジカセで音楽かけてますw

そんな僕なのですが、最近気づいたことがあるのです。それは

音楽の再生履歴でその日の自分の気分が詳細に分かるということ!!!

皆さん失恋した時に失恋ソングを聞きまくったり、何かを頑張りたい!って時は応援ソングを聞いて自分を鼓舞したりした経験ありますよね?

つまりそーゆうことですw

僕もそれの典型的なやつなんですけど、なにせ毎日何時間も音楽を聴いているのでわざわざ数分ごとに端末を操作することが面倒で、大概○○メドレーや、耐久動画をYouTubeで探して聞いてるんですよ。

そんで、朝昼晩に何時間聴いてるかは曜日によって大体固定やからそこから逆算するとその日の気分が丸わかり☆っということですww

Ex.1週間くらい前

昔の思い出の曲の耐久→大切な人が好きなアニメのメドレー→恋愛ソングメドレー
  • 朝→あの頃ホンマに楽しかったなぁ
      戻りたいな

  • 夕方→このアニメ好きって言ってたよな?
       大切な人のこともっと知りたいな

  • 夜→その人のことで頭いっぱい

ってな感じですねwwほんっまにわかりやすいwこれを記録していったらどの周期でどんなことを考えてるのかとかも分かりそうですね(笑)

っとまぁ、長々と語ってしまいましたがつまり

いつも音楽にはお世話になってます!!!音楽を生み出し続けてくれてる方々ありがとうございます!!

ってことですwまじでここまで僕のしょうもない文章読んでくれた人ありがとうねw過去一長い分書いた気がするw

やばもう3時じゃん。明日約束があってちゃんと起きなあかんのに…布団のぬくぬく時間を引くと、起きるのは……3時間後か

絶対ムリ\(^o^)/

と、とにかく寝てきます。
本当にここまでご閲覧頂きありがとうございます!
それではまた!!

「じんぜった!!」の活動のサポートお願いします!